2024年10月22日 脱穀 大地組の脱穀は、 お母さん、おばあちゃんも 参加して行われました‼︎ ここ数年は、 鹿や猪、猿に稲をやられて たくさん収穫できなかった。 今年は動物からは守られたけど、 カメムシにやられた。 それでも、 このお米でお餅つきしようねって。 何餠がいい? “いちご〜!” “みかん〜!” 君たちは甘いのがお好きよね〜。 来年はたわわに実りますように。 もりH母 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント