2024年06月21日 写真展へ来てくださったのは、、、 今日来てくださったのは、中学1年生になった卒園生のお母さんたちです。 写真を見て懐かしみ、 園長先生を交えて“あの頃”の ことがたくさん思い出されます。 「ここの子たちは、みんなで暮らしてるんだよね」 「みんなで毎日を味わっている」 って。 つながっているな〜と感じました。 勇気づけられました。 この和が、このつながりの輪が ステキだな〜 少し先の未来を見せていただいたような、 そんな気持ちにもなりました。 〜・〜・〜・〜・〜・〜 森の風こども園写真展 菰野町図書館にて 〜6/22(土)まで。 お越しください☆ 〜・〜・〜・〜・〜・〜 h母 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント