2024年06月04日 朝ごはん応援隊 この日の17時、園庭はいつもよりにぎやか。 お迎えが終わった親子がたくさん。 みんなの朝ごはんを応援しようと、 E先生がご飯を炊き、魚を焼いて、 学童の小学生が、野菜を切ってお味噌汁にしてくれた。 応援隊のお母さんたちはごはんの供を持ち寄って、 明日の朝ごはんにどうぞ☆ と、振舞いました。 持ち帰ってもよし、 その場で晩ごはんとしていただいてもよし。 作り方の共有もしたりして わいわいと、楽しいひと時となりました。 〜・〜・〜・〜・〜 朝から力が湧いて、目いっぱい活動できるよう、 お母さんは朝ごはんで応援するよ‼︎ 〜・〜・〜・〜・〜 S母 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント