この日の17時、園庭はいつもよりにぎやか。

お迎えが終わった親子がたくさん。

IMG_4440
 
IMG_4438
  
みんなの朝ごはんを応援しようと、

E先生がご飯を炊き、魚を焼いて、

学童の小学生が、野菜を切ってお味噌汁にしてくれた。

応援隊のお母さんたちはごはんの供を持ち寄って、

明日の朝ごはんにどうぞ☆

と、振舞いました。

持ち帰ってもよし、

その場で晩ごはんとしていただいてもよし。

作り方の共有もしたりして

わいわいと、楽しいひと時となりました。

〜・〜・〜・〜・〜

朝から力が湧いて、目いっぱい活動できるよう、
お母さんは朝ごはんで応援するよ‼︎

〜・〜・〜・〜・〜

S母