全員そろったら、梅シロップ飲もう! と決めていた大地組さん。 10/6(木)、みんなで飲んで喜び合ったそうです。 体調が整わずお休みする日があったり、逆にお休みのお友だちのことを想ったり。 クラスのKくんがお休みの時、息子が“今日は来るかな〜”とつぶやく