「かぁちゃん 今日が本番?」

満面の笑みで起きてきた朝、不思議なくらい自信に溢れる息子と心配で何度もセリフを確認する母。


お母さん達の歌声で入場してきた子ども達、緊張感と温かい空気に包まれた中で始まりました…

読めないセリフを握りしめ 笑
何回か練習した甲斐がありました‼︎

2年前のページェントで人前に出る事が苦手で引っ込み思案な息子が先生にダッコされていた姿からは想像もできない姿でした。
「ニュウコウ」を忘れるというハプニングもありましたが 笑

とっても微笑ましくて温かい気持ちでいっぱいになりました。

みんなの心が1つになった最後の歌は本当に素晴らしくて心に沁みました。
そして涙が止まりませんでした…


チラチラ振り返る弟🐑に気付かれないように何度も涙を拭う母。

笑いあり涙ありの素敵なページェントでした🎄


「かぁちゃん、ページェントて楽しいなぁ」

嬉しそうに何度か言ってました。
いつまでもその素直さを忘れないでほしいです


いつもそのままの子ども達を受け入れて沢山の愛を注いで下さる先生方、本当に本当にありがとうございます❤︎

その日の帰り道
すっごくキレイな虹が見えました🌈



世界中の子ども達に幸せなクリスマスが訪れますように🎄

Rie 110

IMG_6217