ずっと準備してきたバザーでしたが、天気にも恵まれて楽しく終えることができてよかった

一面に壁に貼り付けられたリース達。
開店と同時にお客さんがいっぱいで次々に売れました
自分が作ったリースが売れるかドキドキした
IMG_2750
タンスやクローゼットの中に入れて置くといい香りがする「アロマワックスバー」も完売でした
IMG_2733
木工で作ったおもちゃもどれも素敵だった
見ているだけで楽しくって
IMG_2772
毛糸でできたグッズも心が和むものばかり
IMG_2789
外で卒園生の子供達のお店も楽しそうだった
自分のお店を開けるって絶対楽しいよね
私もこんな経験を子供のときにしたかったってわくわくしながら見ていたよ
IMG_2800
お母さん達が畑で作った野菜などもたくさん並んでました
IMG_2809
しいたけは、木から自分で取って買います
美味しいこと間違いなしですね
IMG_2794
私ももっとゆっくり見たり買ったりしたいって思いながらも、次々に自分たちが
作った商品が売れていくのも嬉しかった

今回、初めての参加でしたが、お母さん達のセンスの良さや技術に驚くばかり
私も少しずつ学ばせてもらってます

うちの息子も成長しているけど、私もぐんぐん成長中~

来年も11月頃に開催するのでぜひ遊びに来てくださいね

なかや おはな Rina