今週は海の遠足、山での川遊びと盛りだくさん。締めがお誕生会。

4歳になるお友達二人と5歳になるNちゃんと息子の四人が素敵なお祝いをしてもらい、ありがとう。

先月のお誕生会の後から、
「次は僕の番!」って、
それはそれは楽しみにしたね。

いつも何だか楽しそうにしているから、
あまり心配することもなく、
穏やかな日々を母も送ってるなあ。
ありがとう^_^

これからも、伸びやかに大きくなってね。

みんなが楽しみにしているおやつは、
image
パンケーキであんこと豆乳クリームをはさみ、昨日の七夕を意識して星型パンケーキと色鮮やかな抹茶クリームをミントとともに添えたもの。あんこがちょっと苦手な子もいたけれど、ほとんどの子が完食していて嬉しかったな。

もうすぐ一学期も終わり。
疲れからか体調を崩している子も増えているけれど、この週末ゆっくり過ごして、元気にもうひと遊びして夏休みに入ろうね〜


image