4月22日 金曜日

父母会総会がありました
(大変遅ればせながら…)

全学年揃って 新しい森さんお花さんのお母さんお父さんをお迎えしました

私は 前年度役員の会計という立場で 
会計報告をさせていただきました
会計のお仕事は 初めてで 
何度 眠れぬ夜を過ごしたことか!
無知無能な自分にやきもきしながら😅

やっとこさっとこ 会計監査も終わり 
園長の許可もいただき 
無事 報告をできたこと 
本当にうれしいでーす✌
みなさんは 当たり前にできることなのかもしれないけど 
私にとっては 
「よくがんばったよ~🙌」って感じです😉

無事 役員 引き継ぎも終わり 
園長からの園の思い 1年間のお話しをお聞きしました

私事ですが 12年 頼子園長の子ども達へ残したいという思いに感動 賛同し 
そばにいさせていただいてきた私にとっては 本当に最後の愛おしいほどの貴重な1年…

その1年の計画を全部制覇して 
満喫しようと 再確認しました👍

さぁ! 私の最後の森の風生活
自然の中で 四季を感じ 生かされていただいてることを感じ 全てに感謝し Tくんとともに 可愛いみんなとともに 体いっぱい 心もいっぱい 楽しみまーす😆
信頼できる母達の中で💕

そして 愛と赦しでいっぱいで 
「あなたはあなたで大丈夫だよー」って 
言っていただいてるような空間を… 
ようちえんを作っていただいてる 
頼子園長に 感謝しきれないほどに 
心から 感謝して💕

おひさま母 C,O