大空ぐみの年小、年中さんの田植えの日
息子はもりさん(年小)
人生2度目です。ドキドキワクワク

朝の会
DB78DFB3-658E-4DE8-B97E-01979DEC2C2A

みんなでお祈りをすませて、


田んぼへ
いざ出動〜

もりさんは思い思いしたい事があって
寄り道しながらも、
初めての子も
2度目の子も
どろんこへっちゃらな子も
みんなゆっくり入っていきました。

お友達も遊びにきてくれて
1B091824-938F-4BDE-9D5B-DEFF872C815B


3934CC7F-D755-49F6-9B0C-D7719291FD50

気持ちがいいよ〜って
田植え日和だね
さぁみんなで
えい えい おー!

754CEEB4-7A03-46E1-AAC3-BE91673F62DC


最初はどろんこいやいや〜ってしていたSくんも、
去年は入れなかったMちゃんも、
しっかり足をふんばって

6AF46FDD-C9CA-474F-A75B-2FEFBBC9F49C

ぐっと

16BBD662-5959-495E-9668-5144E067E257

ぐっと

1CC8166D-D46D-4893-8F9D-F02BEB977C1C

ふんばって

DEB26F6F-E647-40E6-AB9A-B754E0A019B3

ぐっと
658A218D-5E97-462A-92DA-E8CFAFEB3FC5

しっかり自分の体をつかって
最後までやりきりました〜
我が子も、お友達も一緒に成長を感じれる親子行事は最高の時間です♪

息子はどろんこ苦手なようで、初めて一歩だけど、踏み入れることができました。
稲刈りの頃にはまたみんなの違った成長を感じれるのが、
今から楽しみな年小Gの母でした。
F2C0B85C-26C8-422E-8474-00CE40E7E676