イオン贈呈式

昨年の秋から、イオン四日市尾平店さんで毎月11日に行われている
イオン幸せの黄色いレシートキャンペーンに参加させていただいていました。
お買い物されたお客様が、応援したい団体のBOXに黄色いレシートを入れてくださり、レシート合計の1%分の品物をイオンさんが各団体に寄贈して下さるというキャンペーンです。

少し前になりますが、4月の中旬に贈呈式がありました。
温かい気持ち投函して下さったお客様、イオンさん本当にありがとうございました。
贈呈式は、イオンさんのキャンペーンへの想いや他の団体の想いなどがとても伝わる、素敵な式でした。
レシート

11日になると2時間ほどですが食品レジの前に立たせていただき、
私たちが持つ箱に、直接黄色いレシートを入れていただきました。

一緒に活動してきた母達、このキャンペーンを振り返ると・・・
何人もの母達が交替して参加させてもらいましたが、みんな
「頑張ってね~!」
と温かい声をかけていただいていました。本当に嬉しく、心が温まりました。
「どんな活動しているの~?」
と熱心に聞いてくださる方もいらっしゃいました。活動を知っていただけたことも嬉しかったです。

そんなあたたかい想いが、掃除機に変わり、
主に屋外で活動する子ども達なので、いろんなお土産をつけて園舎へ帰ってきますが、
スッキリとキレイに気持ちよく過ごすことができる様に、大活躍してくれていると思います。

本当にありがとうございました!
mayo