とても気持ちいい天気の中、自然学校て5月の誕生会が行われました。
娘も母も初めての誕生会に参加でドキドキワクワク。
今回、5月生まれのお友達は6人で、母が到着すると、特別なお誕生日席に座っていました。
001

子供達の歌声にはじまり、先生に4本のロウソクを灯してもらい、大切な仲間からたくさんの手作りのプレゼントやメッセージをもらい、娘はうれしくて何度も後ろを振り返り、母に喜びを伝えてくれました。
そして今回はのおやつは、米粉とお豆腐のまるまるドーナツ。食べ応えがあり、ゆっくりおいしそうにいただいてました。
002

大自然の中で、こんなに1人1人を大切に思い合い、素敵な先生方や仲間達と共に過ごし、これから先、色んな経験を積んでいくんだなぁと思うと、幸せな気分でいっぱいです。
ありがとうございました。
Hの母M