この日の朝は冷え込んで菰野の山のてっぺんは今年初の雪で白くなっていましたが、スッキリと青い空が広がっていました。

そんなわいわい市当日の様子を一部ですがご紹介します。

バザー会場の園舎前は、開店前の行列!
ありがとうございます。
IMG_4507a1

今年もたくさんの森の風お母さん達の手作り品が並びました。
リース、アクセサリー、布小物、編み物等々。
IMG_4537a2

IMG_4534a3

いつもお世話になっている千草のみなさまのお店。
IMG_4508a4

飲食ゾーン。
焼きもち、うどん、ぜんざい、焼き芋、焼きマシュマロ等。
IMG_4510a5

公会所は、卒園のお母さん、「もりであ~そぼ!」チームのお店、ワークショップ、展示とか。
IMG_4530a6

IMG_4526a7


余剰品売場、紙芝居、小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん、園児たちのお店や歌もありました。
紹介しきれていないところがまだまだ沢山!

お忙しい中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪

YS