IMG_8024
8月22日、今日は
8月生まれの子が1人というとっても贅沢なお誕生会でした。でも息子は、特等席に座ってみんなにお祝いしてもらうことがとっても恥ずかしいのです。

前から誕生会には行かないと宣言していましたが、、

何とか行ったものの、やっぱりかぁ~と想像通りの始末

席に座らず何とか私の膝の上に座って恥ずかしそうにしておりました。

そしてロウソクも私が消すことに

『お母さんお誕生日おめでとう』

子ども達の声。息子のはにかんだ笑顔。

とっても幸せでした♡

そしてお友だちが息子のために作ってくれたプレゼントを恥ずかしそうに渡してくれる姿がとっても微笑ましくて温かくなりました^^


息子は、家に帰ってから嬉しそうにプレゼントを眺めてとっても幸せそうでした♡


毎日ハラハラさせられる、まだまだ目が離せない息子ですが

柔らかい感受性を大切にして日々丁寧に過ごしていきたいと思います。


今日という特別な日に関わって下さったみなさんに心から感謝です。

ありがとうございました。


rie