少し日が経ってしまいましたが、
7月のお誕生日会のことを書きます^_^

初めてのお誕生日会、娘は朝からワクワク。

私も、同じお誕生月のお母さんたちと一緒に
デザート作りに参加しました。
今回は、ココナッツクリームを使ったプリン。
ココナッツミルクより濃厚で良い香りが
台所いっぱいになって、ワクワク。

会が始まると、1人1人にハッピーバースデーの
歌をみんなが歌ってくれました。
子供たちが飾ってくれた野花の中のキャンドルをフーッ!
そして、手作りのプレゼントやお手紙を沢山!

 お手紙には、子供たちはお互いのこと
あったか〜い目で見てるんだなあというのが
わかる内容も多くて、こちらもあったか〜い気持ちに
なりました。

帰り道では「ママもプリン作るのやったの!?わーあ♡嬉しい〜♡
美味しかった〜!」と喜んでくれてました。 

想う気持ちがいっぱいのお誕生日会
特別な1日になりました。ありがとうございました。

おそら Kちゃんの母IMG_5031