ずいぶん日が経ってしまいましたが、5月のお誕生日会のブログを書きます(o^^o)

お誕生日会の日は朝からおやつクラブの方とお誕生日のお友達の母たちで特別なおやつを作ります。
今回はニコニコ顔のパンケーキでした。
(写真が無くてごめんなさい)

皆どんな顔するかな?喜んでくれるかな?
美味しくなーれ!と想いを込めて作りました。

お誕生日会が始まると皆そわそわ。
前に座っているお誕生日の四人とその母もドキドキ。

お母さんが作った特別なプレゼントと愛のこもったメッセージを受けた子供たちはとっても嬉しそうでした。

そして、お友達みんなから沢山の手作りのプレゼントも貰って心が温かく幸せいっぱいの日になりました。皆ありがとう。


ただ、生まれてきてくれてありがとう。
毎日お母さんに元気と優しさをくれてありがとう。

この気持ちをずっと忘れずにいたい、と思いました。

(反抗期まで持つかな⁈笑)


おそら Jの母

プレゼントはJの好きな新幹線を描きました!

IMG_0382